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パレートの法則だの、よく言われますが、全体の20%のユーザーが80%の売上を叩きだす訳で。むしろ、27%ものユーザーが有料コンテンツを買ったのかと驚くほどです
まぁ、今後成功するかどうかはまた別問題ですが。
ソフトの売り上げ的にはただでさえ小さなパイのわずか27%のユーザーが100%の売上を支えているという…
むしろ、27%ものユーザーが有料コンテンツを買ったのかと驚くほどです
そりゃ買わないとお試しプレイ以上の事はできないですし仕方なく購入してるとか
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
F2Pなら普通では? (スコア:0)
パレートの法則だの、よく言われますが、全体の20%のユーザーが80%の売上を叩きだす訳で。
むしろ、27%ものユーザーが有料コンテンツを買ったのかと驚くほどです
まぁ、今後成功するかどうかはまた別問題ですが。
Re: (スコア:0)
ソフトの売り上げ的にはただでさえ小さなパイのわずか27%のユーザーが100%の売上を支えているという…
むしろ、27%ものユーザーが有料コンテンツを買ったのかと驚くほどです
そりゃ買わないとお試しプレイ以上の事はできないですし仕方なく購入してるとか