アカウント名:
パスワード:
なんかもう「自分はすべて合理的に動いているはずだ、やるべき事は完全に行ったはずだ それでも自分がブラックに縛られているのは、自分以外の誰かが悪い」みたいな事ばかり言ってる奴が癪に障って仕方が無いんだが。
なら、引きこもって目も耳も閉じて現実逃避してれば?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
ブラック業界を支えている奴ら (スコア:0)
なんかもう
「自分はすべて合理的に動いているはずだ、やるべき事は完全に行ったはずだ
それでも自分がブラックに縛られているのは、自分以外の誰かが悪い」
みたいな事ばかり言ってる奴が癪に障って仕方が無いんだが。
Re: (スコア:0)
なら、引きこもって目も耳も閉じて現実逃避してれば?