アカウント名:
パスワード:
無線LANとなると高レイテンシが必要な格ゲーは絶望的か
高低逆じゃないですか?あと、「無線LANベースだから遅い」は早計かと。WiiU GamePad(画面付きのやつ)の映像伝送も無線LANベースですが低遅延です。
あれはあれで遅延を少なくするためにかなり努力してるって話なんで、それを例に出すのは不適当でしょう。
任天堂が努力してできることをマイクロソフトができないと考える理由もないと思いますが。
そうじゃなくて、無線LANと任天堂の努力の結晶である映像転送を同列に並べるのがおかしいっていう指摘じゃね?XBOXにタブコンが同梱されるならそりゃMSも努力するだろうさ、でもそういう話じゃないでしょ?ってこと。
まあ映像伝送しないなら、そもそも努力する必要もなく解決する問題ですからね。無線コントローラなんて今に始まったものでもないのに今さら何を騒いでいるのかよく分からない。
ひとつでいいから例を挙げていただけませんか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
コントローラって入力デバイスのコントローラ? (スコア:0)
無線LANとなると高レイテンシが必要な格ゲーは絶望的か
Re: (スコア:0)
高低逆じゃないですか?
あと、「無線LANベースだから遅い」は早計かと。
WiiU GamePad(画面付きのやつ)の映像伝送も無線LANベースですが低遅延です。
Re: (スコア:0)
あれはあれで遅延を少なくするためにかなり努力してるって話なんで、それを例に出すのは不適当でしょう。
Re: (スコア:2)
任天堂が努力してできることをマイクロソフトができないと考える理由もないと思いますが。
Re: (スコア:0)
そうじゃなくて、無線LANと任天堂の努力の結晶である映像転送を同列に並べるのがおかしいっていう指摘じゃね?
XBOXにタブコンが同梱されるならそりゃMSも努力するだろうさ、でもそういう話じゃないでしょ?ってこと。
Re:コントローラって入力デバイスのコントローラ? (スコア:0)
まあ映像伝送しないなら、そもそも努力する必要もなく解決する問題ですからね。
無線コントローラなんて今に始まったものでもないのに
今さら何を騒いでいるのかよく分からない。
Re: (スコア:0)
ひとつでいいから例を挙げていただけませんか