アカウント名:
パスワード:
電話会社から買った場合自分ではアップデートができない場合が大抵だが。 これはどうしろと?
最 新 の 機 種 に 変 更 し ろ っ て こ と
日本では、2年縛りの料金プランを推奨するキャリアばかりだからなぁ……。
発売から2年をサポート期間と定めて、その期間内ならOSのアップデートを提供する、みたいなポリシーがあれば良いけど、実際には発売の翌月にマイナーバージョンアップがあったとしても、決してアップデートが提供される事はないし。
流石にレアメタル使ってるようなものを四半期ごとに買い替えるのは、資源の無駄だと思う……。
>発売から2年をサポート期間と定めて、その期間内ならOSのアップデートを提供する、>みたいなポリシーがあれば良いけど、実際には発売の翌月にマイナーバージョンアップが>あったとしても、決してアップデートが提供される事はないし。
買って一年未満でOSアップデートのお願いメールが来たのでそのままアップデートしたら・・・ガックガクでものすんごく遅くなるわ、時々固まって落ちて再起動するわ、すんごく熱くなるわ、古いアプリの挙動がおかしくなるというか使いもしないキャリア専用のアプリがことごとくエラー吐くわでどうしようもなくなって窓口に相談に行くと。
Nexus 4買ってください、とかそんなところでしょうね
#「キャリアから端末買わないと基本料倍額」という仕組み、どこに正当性があるのか分からない。#LTE系のプランではそれは無いみたいですけど今度は通話料が最高値固定だ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
パッチできない電話もってるやつはどうしろと? (スコア:0)
電話会社から買った場合自分ではアップデートができない場合が大抵だが。 これはどうしろと?
Re: (スコア:1)
最 新 の 機 種 に 変 更 し ろ っ て こ と
Re: (スコア:0)
日本では、2年縛りの料金プランを推奨するキャリアばかりだからなぁ……。
発売から2年をサポート期間と定めて、その期間内ならOSのアップデートを提供する、
みたいなポリシーがあれば良いけど、実際には発売の翌月にマイナーバージョンアップが
あったとしても、決してアップデートが提供される事はないし。
流石にレアメタル使ってるようなものを四半期ごとに買い替えるのは、資源の無駄だと思う……。
Re: (スコア:1)
>発売から2年をサポート期間と定めて、その期間内ならOSのアップデートを提供する、
>みたいなポリシーがあれば良いけど、実際には発売の翌月にマイナーバージョンアップが
>あったとしても、決してアップデートが提供される事はないし。
買って一年未満でOSアップデートのお願いメールが来たのでそのままアップデートしたら・・・
ガックガクでものすんごく遅くなるわ、時々固まって落ちて再起動するわ、すんごく熱くなるわ、古いアプリの挙動がおかしくなるというか使いもしないキャリア専用のアプリがことごとくエラー吐くわでどうしようもなくなって窓口に相談に行くと。
Re:パッチできない電話もってるやつはどうしろと? (スコア:1)
Nexus 4買ってください、とかそんなところでしょうね
#「キャリアから端末買わないと基本料倍額」という仕組み、どこに正当性があるのか分からない。
#LTE系のプランではそれは無いみたいですけど今度は通話料が最高値固定だ。
RYZEN始めました