アカウント名:
パスワード:
若者を中心にタブレット端末や大型テレビで映画を楽しむ人が増え、
映画館で見せる従来のビジネスモデルが破綻(はたん)しかけているという関係者の危機感が背景にある。
全然繋がっていない。
『タブレット端末や大型テレビで映画を楽しむ人が増え』たから、『動画サイトでも公開3日前に配信を始める』っていう、至極当然の事をするのは分かるけどね。ビジネスモデル破綻の理由探しは議論にならないから、書かない:b
同じ感想をもったけど…
DVDレンタルなどで配給されるまで待ってしまい劇場に向かわないから、安く見られてしまいかつ資金回収が遅れるってことなんじゃないのそんなら劇場より少々安くしてでもネット配信でDVDレンタルより高く・早く見てもらおうってことかなと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
破綻している (スコア:2)
全然繋がっていない。
『タブレット端末や大型テレビで映画を楽しむ人が増え』たから、『動画サイトでも公開3日前に配信を始める』っていう、至極当然の事をするのは分かるけどね。
ビジネスモデル破綻の理由探しは議論にならないから、書かない:b
Re:破綻している (スコア:1)
同じ感想をもったけど…
DVDレンタルなどで配給されるまで待ってしまい劇場に向かわないから、安く見られてしまいかつ資金回収が遅れるってことなんじゃないの
そんなら劇場より少々安くしてでもネット配信でDVDレンタルより高く・早く見てもらおうってことかなと。