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一方、JR西日本では・・・サンパチ君こと 113系3800番台 [wikipedia.org]、食パンこと419系 [wikipedia.org]、・・・そして末期色 [nicovideo.jp]に始まるロクレンジャー [nicovideo.jp]計画。とか考えると、外
419系ってあれを従来の471系6連でも満員だった米原口の通勤時間帯に3連で投入した時は「この程度にしか見られていない。もうこのあたりは終わりだ」と思ったもの。新造は投入されないは座ったら降りられないわ、故障が増えるし、旅情も消えた。都会並の痛勤を堪能した次の年には通勤客減ってましたね。皆車に逃げた。ま、年々減ってましたけど、北陸線利用者は。なんやら都会の皆様には「食パン」なんてもて囃されていたようですけど、何ももたらさなかった。結局、直流化新快速延伸までは街も落ち目だったし。
当時のことを考えると、北陸新幹線の大阪方がどこで接続されるかによっては、平行在来線の扱いから当時のような「もう終わり」感がまた出てくるかと。
なんでも他人のせいにする風土だからこそ地域が衰退したとは考えないのか。
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
一方、JR西日本では (スコア:0)
一方、JR西日本では・・・
サンパチ君こと 113系3800番台 [wikipedia.org]、食パンこと419系 [wikipedia.org]、・・・そして末期色 [nicovideo.jp]に始まるロクレンジャー [nicovideo.jp]計画。
とか考えると、外
Re:一方、JR西日本では (スコア:1)
419系ってあれを従来の471系6連でも満員だった米原口の通勤時間帯に3連で投入した時は「この程度にしか見られていない。もうこのあたりは終わりだ」と思ったもの。新造は投入されないは座ったら降りられないわ、故障が増えるし、旅情も消えた。
都会並の痛勤を堪能した次の年には通勤客減ってましたね。皆車に逃げた。
ま、年々減ってましたけど、北陸線利用者は。
なんやら都会の皆様には「食パン」なんてもて囃されていたようですけど、何ももたらさなかった。
結局、直流化新快速延伸までは街も落ち目だったし。
当時のことを考えると、北陸新幹線の大阪方がどこで接続されるかによっては、平行在来線の扱いから当時のような「もう終わり」感がまた出てくるかと。
Re: (スコア:0)
なんでも他人のせいにする風土だからこそ地域が衰退したとは考えないのか。