アカウント名:
パスワード:
iPhone5のエリア詐称の時にサポセンで通信料の返金を要求したら、「強要ですか?」と言われた。それ以来、自分は被害に遭っても泣き寝入りすることが多くなったよ。不良品でもガマンガマン。
本体に対する返金要求ならまだわかる気がしますが、通信料の返金を求める理由は何故でしょう?料金分の通信ができなかった訳ではないでしょう?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
980円・・・ (スコア:2)
高価なものなら有りかも知れないが、その値段なら交換でお終いじゃないのかなぁ。。。
店員もそれなりの時給しか貰っていないだろうし、あかんわなぁ。。。
Re: (スコア:0)
iPhone5のエリア詐称の時にサポセンで通信料の返金を要求したら、「強要ですか?」と言われた。
それ以来、自分は被害に遭っても泣き寝入りすることが多くなったよ。
不良品でもガマンガマン。
Re: (スコア:0)
本体に対する返金要求ならまだわかる気がしますが、通信料の返金を求める理由は何故でしょう?
料金分の通信ができなかった訳ではないでしょう?
Re: (スコア:0)
あれ、ソフトバンクのステマかな?