アカウント名:
パスワード:
もうマイクロソフトがどうのこうのは古いし、スタートボタンじゃないけどスタートスイッチで起動する車もいるし。
・2年縛り・車OSは3~6か月に1回バージョンアップする。ただし旧機種への提供はメーカーや通信キャリアの判断に基づく・新車の時点でOSが1世代古い・あるいは2年程度は新OSが対応するが、処理が重くて実用的でなくなる上に新機能が(たとえベータ運用時は動いていても)非対応になっている・売れない市場からはさっさと退場・運転に関するデータは全てOSメーカーのサーバに送信。ビッグデータ万歳・販売時点でマルウェア入り・コンプガチャでパワーアップ・全てタッチパネルで操作
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
ITな自動車 (スコア:0)
もうマイクロソフトがどうのこうのは古いし、スタートボタンじゃないけどスタートスイッチで起動する車もいるし。
・2年縛り
・車OSは3~6か月に1回バージョンアップする。ただし旧機種への提供はメーカーや通信キャリアの判断に基づく
・新車の時点でOSが1世代古い
・あるいは2年程度は新OSが対応するが、処理が重くて実用的でなくなる上に新機能が(たとえベータ運用時は動いていても)非対応になっている
・売れない市場からはさっさと退場
・運転に関するデータは全てOSメーカーのサーバに送信。ビッグデータ万歳
・販売時点でマルウェア入り
・コンプガチャでパワーアップ
・全てタッチパネルで操作