アカウント名:
パスワード:
ANAの 787の座席 [ana.co.jp]だと、これまで長距離線は1番目のものでしたが、最近2番目のものが導入されてきています。
2番目のエコノミー部のところだけ見てみると、1番めのものが、11列・1列あたり8席なのに対して、2番目のものは12列・9席と明らかに詰め込み使用となっています。
2番目の2番目のプレミアムエコノミーは1番目のものよりも余裕をもっていますが。
ANAの場合、スターアライアンスゴールド以上の上級会員なら、当日空席があればプレミアムエコノミーに変更することができるので幸せです。24時間前チェックインでプレエコ確保してホッとしたら、空港についてさらにシートチェンジもしばしば。去年は結構ビジネスクラスに座れました。
………ええ、そうやって「上級会員維持しないとタイヘンだよ~」ってマーケティングなのはわかっています。UAは一時期1Kという乗って得られる最上位まで上げたことがありますが、今年もヒラですからエコノミーマイナス席ですよ(´・ω・`)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
日本の航空会社だって (スコア:4, 参考になる)
ANAの 787の座席 [ana.co.jp]だと、これまで長距離線は1番目のものでしたが、最近2番目のものが導入されてきています。
2番目のエコノミー部のところだけ見てみると、1番めのものが、11列・1列あたり8席なのに対して、2番目のものは12列・9席
と明らかに詰め込み使用となっています。
2番目の2番目のプレミアムエコノミーは1番目のものよりも余裕をもっていますが。
Re: (スコア:0)
ANAの場合、スターアライアンスゴールド以上の上級会員なら、当日空席があればプレミアムエコノミーに変更することができるので幸せです。
24時間前チェックインでプレエコ確保してホッとしたら、空港についてさらにシートチェンジもしばしば。去年は結構ビジネスクラスに座れました。
………ええ、そうやって「上級会員維持しないとタイヘンだよ~」ってマーケティングなのはわかっています。UAは一時期1Kという乗って得られる最上位まで上げたことがありますが、今年もヒラですからエコノミー
マイナス席ですよ(´・ω・`)