アカウント名:
パスワード:
客室幅559 cmのA350も国内線は10列という話です。777(客室幅586 cm)の代わりに使うためには10列にする必要があります。一人当たり1.7cm程度狭く、エコノミーは文字通り肩身が狭くなります。国際線も10列を使うのでしょうか。計画中の777-9/10xでは客室幅が10cm程度大きくなるので、一人1cm程度広がるかもしれません。
> 客室幅559 cmのA350も国内線は10列という話です。どこ情報よ?
掲示板の雑談程度であまりたいした根拠はないが、abreatを同じにしなくては777の後継にならない。ちなみに、10-abreatは、http://www.flightglobal.com/news/articles/picture-10-abreast-a350-xwb-... [flightglobal.com]とかhttp://www.airbus.com/aircraftfamilies/passengeraircraft/a350xwbfamily... [airbus.com]のような感じです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
A350も10列らしい (スコア:4, 参考になる)
客室幅559 cmのA350も国内線は10列という話です。777(客室幅586 cm)の代わりに使うためには10列にする必要があります。
一人当たり1.7cm程度狭く、エコノミーは文字通り肩身が狭くなります。国際線も10列を使うのでしょうか。
計画中の777-9/10xでは客室幅が10cm程度大きくなるので、一人1cm程度広がるかもしれません。
Re: (スコア:0)
> 客室幅559 cmのA350も国内線は10列という話です。
どこ情報よ?
Re:A350も10列らしい (スコア:2)
掲示板の雑談程度であまりたいした根拠はないが、abreatを同じにしなくては777の後継にならない。
ちなみに、10-abreatは、
http://www.flightglobal.com/news/articles/picture-10-abreast-a350-xwb-... [flightglobal.com]
とか
http://www.airbus.com/aircraftfamilies/passengeraircraft/a350xwbfamily... [airbus.com]
のような感じです。