アカウント名:
パスワード:
思いがけない長期休暇で体調&頭の中もリフレッシュ!これを機に新しいアイデアが次々と(ryみたいな事もあるかもしれない。
・・・そこ、デスマ中の人は、どうせ無給で自宅で仕事だとか言うな。
昔イギリスでペストが流行したためにケンブリッジ大学が閉鎖されたので、故郷で研究に集中することでアイザック・ニュートンが万有引力を発見したエピソードを思い出した。
死の行進と死の舞踏ですか。並べてみると、デスマーチの方も行進曲って訳を当てたくなりますね。悲惨な状況を戯画化している感じがよく表現される。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
デスマ中の研究者だったら (スコア:0)
思いがけない長期休暇で体調&頭の中もリフレッシュ!これを機に新しいアイデアが次々と(ry
みたいな事もあるかもしれない。
・・・そこ、デスマ中の人は、どうせ無給で自宅で仕事だとか言うな。
Re:デスマ中の研究者だったら (スコア:4, 興味深い)
昔イギリスでペストが流行したためにケンブリッジ大学が閉鎖されたので、
故郷で研究に集中することでアイザック・ニュートンが万有引力を発見したエピソードを思い出した。
Re: (スコア:0)
死の行進と死の舞踏ですか。
並べてみると、デスマーチの方も行進曲って訳を当てたくなりますね。
悲惨な状況を戯画化している感じがよく表現される。