アカウント名:
パスワード:
急な坂の街というイメージが強いのだけど、そのせいでスピード出し過ぎによる事故と重症化が促進されてるなんてことはないのかな?まっ平らな土地の街と比べてみてほしいな。
オランダは国土が真っ平らなためか、自転車利用者が非常に多いそうです。で、自転車道も非常に整備されている。へたすると、歩道よりも自転車道の方が充実しているところもある。
そういうところでの統計が欲しいなぁ。
そういえば中国も自転車が……あそこは平地は平地だけど地面は凸凹で穴や障害物がいつ自然発生するか分からなかったりするから参考にはならないか……。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
サンフランシスコといえば (スコア:3, 興味深い)
急な坂の街というイメージが強いのだけど、
そのせいでスピード出し過ぎによる事故と重症化が促進されてるなんてことはないのかな?
まっ平らな土地の街と比べてみてほしいな。
Re:サンフランシスコといえば (スコア:1)
オランダは国土が真っ平らなためか、自転車利用者が非常に多いそうです。で、自転車道も非常に整備されている。へたすると、歩道よりも自転車道の方が充実しているところもある。
そういうところでの統計が欲しいなぁ。
Re: (スコア:0)
そういえば中国も自転車が……あそこは平地は平地だけど地面は凸凹で穴や障害物がいつ自然発生するか分からなかったりするから参考にはならないか……。