アカウント名:
パスワード:
高速バスのような窮屈なシートで無理矢理寝るのではなく、仕切られた十分なスペースがありしっかり横になれるベッド(または個室)の寝台車というのは、肉体的にも精神的にも非常に楽でした。スーパーシート等と比較しても段違いの快適さ。廃止されるのは非常に残念ですね。
貨物列車に併結というのが案外現実的な気がします。運行費用は大幅に低減できると思う。寝台列車だけの為に運行用のスジ引いて機関車用意して、というのが苦しくなっているのはうなずける。客室も海上コンテナを改造したら?・・・・。
となると出発地は上野ではなく、新川崎?
マイトレインは無理でもマイコンテナなら持てる可能性が見てきた。#40ftのスイートとか笑えそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
寝台列車減りすぎ (スコア:2)
高速バスのような窮屈なシートで無理矢理寝るのではなく、
仕切られた十分なスペースがありしっかり横になれるベッド(または個室)の寝台車というのは、
肉体的にも精神的にも非常に楽でした。
スーパーシート等と比較しても段違いの快適さ。
廃止されるのは非常に残念ですね。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:1)
貨物列車に併結というのが案外現実的な気がします。運行費用は大幅に低減できると思う。
寝台列車だけの為に運行用のスジ引いて機関車用意して、というのが苦しくなっているのはうなずける。
客室も海上コンテナを改造したら?・・・・。
となると出発地は上野ではなく、新川崎?
Re:寝台列車減りすぎ (スコア:1)
Re: (スコア:0)
マイトレインは無理でもマイコンテナなら持てる可能性が見てきた。
#40ftのスイートとか笑えそう