アカウント名:
パスワード:
ざまぁみさらせというか…
以前、三菱のRDT223WMを持っていましたが、OSD周りにバグがあって設定が全部飛んだりしました。修理に出しても、「故障はしてない、そんな現象は聞いた事が無い」と突っぱねられました。Google先生に聞けば、同じ現象の人が出てくるのに。直す気も(予算も)無かったのでしょう。
当然私は「二度と買わない」となるわけで、衰退するべくして衰退したとしか思えません。
確かにスペックは素晴らしいのにファームはバグだらけ(しかも返送でしかアップ不可)でしたね特に昔のMシリーズはひどかった
ネットで散々話題になっている事例でさえサポートでは初耳の一点張りだったり
攻めのスペックという点だけは好感もてるけど対応で台無しってのがMITSUBISHIクオリティ
# どこぞの定点ドット抜けよりはマシなのかもしれんけど
以前、ヘッドフォン端子にノイズが乗る問題で、サポートに電話したら、修理担当のエンジニアが比較用のディスプレイを持って来て、現象を確認して交換してもらったから、悪い印象はないな。
修理担当によると、私の他に一例だけ報告があったそうな。
次もMITSUBISHIだなと思っていたら、撤退か。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
致し方ないというか (スコア:1)
ざまぁみさらせというか…
以前、三菱のRDT223WMを持っていましたが、OSD周りにバグがあって設定が全部飛んだりしました。
修理に出しても、「故障はしてない、そんな現象は聞いた事が無い」と突っぱねられました。
Google先生に聞けば、同じ現象の人が出てくるのに。直す気も(予算も)無かったのでしょう。
当然私は「二度と買わない」となるわけで、衰退するべくして衰退したとしか思えません。
Re:致し方ないというか (スコア:1)
確かにスペックは素晴らしいのに
ファームはバグだらけ(しかも返送でしかアップ不可)でしたね
特に昔のMシリーズはひどかった
ネットで散々話題になっている事例でさえ
サポートでは初耳の一点張りだったり
攻めのスペックという点だけは好感もてるけど
対応で台無しってのがMITSUBISHIクオリティ
# どこぞの定点ドット抜けよりはマシなのかもしれんけど
Re: (スコア:0)
以前、ヘッドフォン端子にノイズが乗る問題で、サポートに電話したら、
修理担当のエンジニアが比較用のディスプレイを持って来て、
現象を確認して交換してもらったから、悪い印象はないな。
修理担当によると、私の他に一例だけ報告があったそうな。
次もMITSUBISHIだなと思っていたら、撤退か。