アカウント名:
パスワード:
日本円にして高々数万程度の損失と引き換えに、店自体の評判を失墜させんでも…この場合は逆に「「Tearaway」をお送りするところを、うっかりVitaを送ってしまいました。後程「Tearaway」も送りますので送ったVitaで遊んで下さい。」とでも言っておけば、この客が周りに吹聴しまくって損失分以上の収益を得られたんじゃないだろうか。初っ端の返却願メールで最後通告とかやったら、そりゃ炎上するのは火を見るより明らかだろ。何考えてんだ。慌てる乞食は貰いが少ないの典型だな。
Vitaを持ってる客ばかりなのかな。
Vitaを持たずにVitaのゲームを買うというのは少数派ではないかと思われ
なんで自分のところには高額商品を間違って送付してこない?不公平だそんなことで特定の客を優遇するなら自分も優遇しろと不満に思う人もでてくるのは?
それに、間違ったからごめんなさい。間違って送ったものは返してね。これで評判が失墜するとしたら正直なところイギリス人ってのは随分と見下げた人たちだと思う
注文した人間と受取る人間が違う事もあるんだぜ、特にこれからの時期はな、この手の用途には論外だろう、
普通にTearawayが気になったVitaユーザーが自分だったりする。乗せられてしまった。
「あるいは」で、価格相応の割引券を提示し、そのまま受け取り or 「割引券と引き換えで返却」を選ばせるのも手だ。
既にVita持ってる客は(基本的には)転売しなきゃ自分の利益にならないわけで、割引券の方を選ぶメリットはある。一方の店側も、割引券ならば額面丸々の損失にはならないし、割引券の設定次第では、その客をかなり長い間、自分達の客として縛り付けておく事ができる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
これが炎上マーケティングか (スコア:0)
日本円にして高々数万程度の損失と引き換えに、店自体の評判を失墜させんでも…
この場合は逆に「「Tearaway」をお送りするところを、うっかりVitaを送ってしまいました。後程「Tearaway」も送りますので送ったVitaで遊んで下さい。」とでも言っておけば、この客が周りに吹聴しまくって損失分以上の収益を得られたんじゃないだろうか。
初っ端の返却願メールで最後通告とかやったら、そりゃ炎上するのは火を見るより明らかだろ。何考えてんだ。
慌てる乞食は貰いが少ないの典型だな。
Re:これが炎上マーケティングか (スコア:2)
最初からいきなり最終通告ってどこかに書かれてた?
Re: (スコア:0)
Vitaを持ってる客ばかりなのかな。
Re: (スコア:0)
Vitaを持たずにVitaのゲームを買うというのは少数派ではないかと思われ
Re: (スコア:0)
なんで自分のところには高額商品を間違って送付してこない?不公平だ
そんなことで特定の客を優遇するなら自分も優遇しろと不満に思う人もでてくるのは?
それに、間違ったからごめんなさい。間違って送ったものは返してね。
これで評判が失墜するとしたら正直なところイギリス人ってのは随分と見下げた人たちだと思う
Re: (スコア:0)
注文した人間と受取る人間が違う事もあるんだぜ、特にこれからの時期はな、この手の用途には論外だろう、
Re: (スコア:0)
普通にTearawayが気になったVitaユーザーが自分だったりする。
乗せられてしまった。
Re: (スコア:0)
「あるいは」で、価格相応の割引券を提示し、
そのまま受け取り or 「割引券と引き換えで返却」を選ばせるのも手だ。
既にVita持ってる客は(基本的には)転売しなきゃ自分の利益にならないわけで、
割引券の方を選ぶメリットはある。
一方の店側も、割引券ならば額面丸々の損失にはならないし、
割引券の設定次第では、その客をかなり長い間、自分達の客として縛り付けておく事ができる。