アカウント名:
パスワード:
長距離線の飛行機だと大抵の航空会社でシートのリモコン裏側にクレジットカード払いの電話が付いているモノだとおもっているので今更周りの迷惑云々というのかどうかと思ったけど、あれ、通話料が高いせいか内容丸ぎこえなせいか使ってるのみかけたこと無いんですよね
あれっていまでも使えるの?とっくにサービス終了したけど遺物が残ってるだけかと思ってたけど。
2011年だったか、アイスランド火山が噴火したときに出張していた時。予定より4日遅れの飛行機で、別の便のキャンセルのために電話使いました。
その後どうなったか知らないのですが、上空では携帯の電波入らないのだから未だに現役かと。
自分の意志で発信することもしないこともできるものと、TPOおかまいなしに着信してくるのとではわけが違うでしょう。おそらく後者の方が当人にとってもストレスフルな内容であることが多いだろうし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
理由が微妙 (スコア:0)
長距離線の飛行機だと大抵の航空会社でシートのリモコン裏側にクレジットカード払いの電話が
付いているモノだとおもっているので今更周りの迷惑云々というのかどうかと思ったけど、
あれ、通話料が高いせいか内容丸ぎこえなせいか使ってるのみかけたこと無いんですよね
Re: (スコア:0)
あれっていまでも使えるの?
とっくにサービス終了したけど遺物が残ってるだけかと思ってたけど。
Re: (スコア:0)
2011年だったか、アイスランド火山が噴火したときに出張していた時。
予定より4日遅れの飛行機で、別の便のキャンセルのために電話使いました。
その後どうなったか知らないのですが、上空では携帯の電波入らないのだから未だに現役かと。
Re: (スコア:0)
自分の意志で発信することもしないこともできるものと、
TPOおかまいなしに着信してくるのとではわけが違うでしょう。
おそらく後者の方が当人にとってもストレスフルな内容であることが多いだろうし。