アカウント名:
パスワード:
変速ショック減らしたいってのは今までのエンジン車でも同じ事なのになんで電気自動車にこだわってるの?
よくわからん
電気自動車はこれからなので開発もアグレッシブ。新技術も採用されやすい、と思う。てかこだわってないよね。エンジン車にもアピールしてるけど度合いが低いだけ。
モーターとバッテリーの開発はアグレッシブだとしも既存の技術が使える変速機はEVだからと言って特別アグレッシブにはならない
その度合いが偏ってるんだからこだわってると言えるよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
航続距離伸ばしたいだけならAT使えばええやん (スコア:1)
変速ショック減らしたいってのは今までのエンジン車でも同じ事なのになんで電気自動車にこだわってるの?
Re: (スコア:0)
よくわからん
Re: (スコア:0)
電気自動車はこれからなので開発もアグレッシブ。新技術も採用されやすい、と思う。
てかこだわってないよね。エンジン車にもアピールしてるけど度合いが低いだけ。
Re: (スコア:0)
モーターとバッテリーの開発はアグレッシブだとしも既存の技術が使える変速機はEVだからと言って特別アグレッシブにはならない
その度合いが偏ってるんだからこだわってると言えるよね