パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

京大、非円形歯車を使用した変速時に駆動力抜けのない変速システムを開発」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2013年12月22日 5時46分 (#2516118)

    変速ショック減らしたいってのは今までのエンジン車でも同じ事なのになんで電気自動車にこだわってるの?

    • by Anonymous Coward

      よくわからん

    • by Anonymous Coward

      電気自動車はこれからなので開発もアグレッシブ。新技術も採用されやすい、と思う。
      てかこだわってないよね。エンジン車にもアピールしてるけど度合いが低いだけ。

      • by Anonymous Coward

        モーターとバッテリーの開発はアグレッシブだとしも既存の技術が使える変速機はEVだからと言って特別アグレッシブにはならない

        その度合いが偏ってるんだからこだわってると言えるよね

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...