アカウント名:
パスワード:
現役のVAIOユーザとしては残念だが、正直、今のVAIOは普通すぎて。VAIO type Pみたいなのが出てこなくなった時点で、ソニーが手掛ける意味がなくなった。
同意。Zみたいな衝撃的なPCでなければVAIOである必要がないんですよね。普通ではやらない尖ったスペックこそがVAIOの存在意義だったのに。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
残念だが… (スコア:2, すばらしい洞察)
現役のVAIOユーザとしては残念だが、正直、今のVAIOは普通すぎて。
VAIO type Pみたいなのが出てこなくなった時点で、ソニーが手掛ける意味がなくなった。
Re:残念だが… (スコア:2, 興味深い)
同意。
Zみたいな衝撃的なPCでなければVAIOである必要がないんですよね。
普通ではやらない尖ったスペックこそがVAIOの存在意義だったのに。