アカウント名:
パスワード:
あと何年か経って、どこの国で作ってもペイできなくなったら、コンシューマーエレクトロニクス自体が世界から消えるのだろうか。
中期的には中国だろうけど、長期的にはインドかアフリカじゃないかなあ。どの国で作ってもペイできなくなるほど貧富の差が縮小したら、大消費地=人口の多い地域、となるわけで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
コンシューマーエレクトロニクス儲かんない (スコア:0)
あと何年か経って、どこの国で作ってもペイできなくなったら、
コンシューマーエレクトロニクス自体が世界から消えるのだろうか。
Re: (スコア:0)
大きい所は全部滅んで中国あたりが取る。
Re: (スコア:0)
中期的には中国だろうけど、長期的にはインドかアフリカじゃないかなあ。
どの国で作ってもペイできなくなるほど貧富の差が縮小したら、
大消費地=人口の多い地域、となるわけで。