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普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。一軸で踏み込んだらアクセル離したらブレーキじゃいけないんですかね?
ゲームコントローラーでしか車を運転したことが無い人みたいな意見ですね。
渋滞で前が詰まっているのにピッタリくっついて煽ってくるバカタリンがいる時には、軽くブレーキランプが点灯する程度にブレーキペダルを踏みつつ、アクセルを踏んで加速は続けると、バカタリンがビビッて車間距離を開けてくれるので安全になります。
逆に排気ブレーキを装備した大型トラックなんかでは, アクセルon/offだけでブレーキランプが点いちゃうので, いろいろと問題が出ることがあるなんて話も.
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:0)
普通ブレーキとアクセル同時に踏むことなんてないような気がするんですが。
一軸で踏み込んだらアクセル離したらブレーキじゃいけないんですかね?
Re: (スコア:0)
ゲームコントローラーでしか車を運転したことが無い人みたいな意見ですね。
渋滞で前が詰まっているのにピッタリくっついて煽ってくるバカタリンがいる時には、軽くブレーキランプが点灯する程度にブレーキペダルを踏みつつ、アクセルを踏んで加速は続けると、バカタリンがビビッて車間距離を開けてくれるので安全になります。
Re:そもそもAT車でブレーキとアクセルを分ける必要があるのか (スコア:1)
逆に排気ブレーキを装備した大型トラックなんかでは, アクセルon/offだけでブレーキランプが点いちゃうので, いろいろと問題が出ることがあるなんて話も.