アカウント名:
パスワード:
受け入れるもなにもおそらく売れないだろうしうまく行かないだろうね。この手のデバイスはもう20年くら前からあるからね。何か変化ある度に出ては失敗の繰り返し
今回のポイント。・表示装置と端末の低価格化・広域ワイヤレスネットワーク(要は携帯回線)・音声認識#この3点が過去になかった/クリヤーした部分である。
端末の価格は1/10〜20程度に下がり常時接続が可能になったが、表示部分の価格は精々1/4程度なので販売価格が10万前後を予想してるが果たして今回は使えるのかな?
操作が出来ないからアシスト系にしかならない端末に10万前後突っ込めるかどうかか普及の鍵
今回のポイントは無線化じゃないでしょうか。イヤホンでもケーブル引っ掛けたり取り回しに困ることがありますから。販売価格はGoogle関係者が"高級スマートフォン程度"と言ってたり$299という噂があったりしますし、先行していて生産数がはるかに少ないRecon Jet [reconinstruments.com]が$599、Snow2 [impress.co.jp]で52500円ですし、いまどき10万円のものは売れないですから$399か$499にしてくるんじゃないかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
また暗黙の10年 (スコア:0)
受け入れるもなにもおそらく売れないだろうしうまく行かないだろうね。
この手のデバイスはもう20年くら前からあるからね。
何か変化ある度に出ては失敗の繰り返し
今回のポイント。
・表示装置と端末の低価格化
・広域ワイヤレスネットワーク(要は携帯回線)
・音声認識
#この3点が過去になかった/クリヤーした部分である。
端末の価格は1/10〜20程度に下がり
常時接続が可能になったが、
表示部分の価格は精々1/4程度なので
販売価格が10万前後を予想してるが果たして今回は使えるのかな?
操作が出来ないからアシスト系にしかならない端末に
10万前後突っ込めるかどうかか普及の鍵
Re:また暗黙の10年 (スコア:2)
今回のポイントは無線化じゃないでしょうか。イヤホンでもケーブル引っ掛けたり取り回しに困ることがありますから。
販売価格はGoogle関係者が"高級スマートフォン程度"と言ってたり$299という噂があったりしますし、先行していて生産数がはるかに少ないRecon Jet [reconinstruments.com]が$599、Snow2 [impress.co.jp]で52500円ですし、いまどき10万円のものは売れないですから$399か$499にしてくるんじゃないかと。