アカウント名:
パスワード:
ラックに納めるのにUSBコネクタが裏についてるとか、これとか、
>・節電のための自動電源OFF機能>※「切」状態での使用をおすすめします
これとか、>LAN端子のLEDは通常、端子のシールド内に配置されますが、この点滅は>ノイズとなり、LAN通信に悪影響を与える可能性があります。>このため、N1ZのLAN接続端子はシールドの外側にLEDを配置し、ライトパイプを用いて>筐体外部へ導光する日本製の高品質品を採用。
写真では180度逆向きに配置してあるだけに見えるが回転方向逆なんだ・・・。
>2台搭載される大容量の3.5インチHDD(ハードディスクドライブ)は>シャーシの左右端に離し、回転方向も対称となるよう配置。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
意味分からん (スコア:2, おもしろおかしい)
ラックに納めるのにUSBコネクタが裏についてるとか、
これとか、
>・節電のための自動電源OFF機能
>※「切」状態での使用をおすすめします
これとか、
>LAN端子のLEDは通常、端子のシールド内に配置されますが、この点滅は
>ノイズとなり、LAN通信に悪影響を与える可能性があります。
>このため、N1ZのLAN接続端子はシールドの外側にLEDを配置し、ライトパイプを用いて
>筐体外部へ導光する日本製の高品質品を採用。
写真では180度逆向きに配置してあるだけに見えるが
回転方向逆なんだ・・・。
>2台搭載される大容量の3.5インチHDD(ハードディスクドライブ)は
>シャーシの左右端に離し、回転方向も対称となるよう配置。
Re:意味分からん (スコア:2)