アカウント名:
パスワード:
英国だと生産台数が少ない車は、その辺の基準にちゃんと合致してなくても認証とれるルールがあるらしいです。TS-020のナンバー付きが存在できたルールです。ムーンクラフトの紫電改もこのルールでナンバー取ろうと思ったら、GTアソシエーションから無駄金使ってナンバーとらなくていいよって言われたそうです。で、英国でナンバー取った車は日本で認証型式取得してなくても日本に輸入してナンバー付けて走れます。たぶんそのルートだと思います。
バイクだとベスパの未登録在庫じゃない新車が買えるみたいですが、このルートだと思います。
英国だと生産台数が少ない車は、その辺の基準にちゃんと合致してなくても認証とれるルールがあるらしいです。TS-020のナンバー付きが存在できたルールです。
ヤマハのOX99-11やジオット・キャスピタで使おうとした手段ですかね。
ところでmTS020ってナンバーとりましったけ?GT1のレギュレーションでは「ナンバーを取得して公道を走れる車両がベース」であって、実際にナンバー取得しなくてもよかったと思っていました。
http://z31bucci.blog.so-net.ne.jp/2010-02-25-2 [so-net.ne.jp]のhttp://z31bucci.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_981/z31bucci/toyota-... [so-net.ne.jp]これ
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/385106/car/294290/profile.aspx [carview.co.jp]ル・マンのGT-1は実際にナンバー取ってないとダメです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
セブンって (スコア:1)
セブンはもう新規では買えなくなる悲しいとかっていう話が好事家の間で交わされていたんだけどこの軽セブンはその辺どうなってるんだろう?
関係ないけどセブンシリーズはお家問題が複雑だと思うんですがケイターハムやはりその中で一つ(も二つも?)抜きんでていますね、
スズキからエンジン引っ張って来れるんですから。
大したもんだ。
Re: (スコア:0)
英国だと生産台数が少ない車は、その辺の基準にちゃんと合致してなくても認証とれるル
ールがあるらしいです。
TS-020のナンバー付きが存在できたルールです。
ムーンクラフトの紫電改もこのルールでナンバー取ろうと思ったら、GTアソシエーション
から無駄金使ってナンバーとらなくていいよって言われたそうです。
で、英国でナンバー取った車は日本で認証型式取得してなくても日本に輸入してナンバー
付けて走れます。
たぶんそのルートだと思います。
バイクだとベスパの未登録在庫じゃない新車が買えるみたいですが、このルートだと思い
ます。
Re:セブンって (スコア:2)
英国だと生産台数が少ない車は、その辺の基準にちゃんと合致してなくても認証とれるル
ールがあるらしいです。
TS-020のナンバー付きが存在できたルールです。
ヤマハのOX99-11やジオット・キャスピタで使おうとした手段ですかね。
ところでmTS020ってナンバーとりましったけ?
GT1のレギュレーションでは「ナンバーを取得して公道を走れる車両がベース」であって、実際にナンバー取得しなくてもよかったと思っていました。
Re: (スコア:0)
http://z31bucci.blog.so-net.ne.jp/2010-02-25-2 [so-net.ne.jp]
の
http://z31bucci.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_981/z31bucci/toyota-... [so-net.ne.jp]
これ
Re: (スコア:0)
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/385106/car/294290/profile.aspx [carview.co.jp]
ル・マンのGT-1は実際にナンバー取ってないとダメです