パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

STAP細胞の非実在について#2」記事へのコメント

  • 応援します。

    政治的にっていうと、S先生とのバトルって事で、内情を知る人間であればそれが如何に困難かは知ってるはず。
    SさんはCDB内で強すぎますから。

    そして、OさんとSさんの関係は、出入り業者や秘書レベルまで、皆知っていること。
    「僕はケビンコスナーなんだよ」という発言なんか有名すぎます。

    この件、Sさんが鍵というか主犯。
    ここ一年くらいOさんとこか広報のとこに入り浸りでしたし、あの前のめり過ぎるプレスはSさんの意向で、全体のストーリーを書いた張本人。
    本来は、有頂天になる以前に、冷静な疑義を彼女に突きつけなければならなかった役のはず。
    Sさんが

    • by Anonymous Coward on 2014年03月07日 6時36分 (#2557997)

      Oさんだけに限らず、ケビンコスナーが好みのタイプの女性を優先採用してやりたい放題だ、最近採用された女性PIはみんなケビンの好みだってCDBの関係者が憤ってましたよ。確かにここ数年で採用された女性PIの写真と業績を見ると・・・。業績的に多少劣っても女性を採用して、彼女たちを育てようというのは別に悪いことではありませんが、容姿も採用基準だったり、公私混同があったりするなら嘆かわしいことです。

      親コメント

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...