アカウント名:
パスワード:
同調圧力が強く、世界が教室の中でしかない子供には。#そうだよ、バレンタインだけど学校にはチョコ持って行くの禁止なんだよね
> 同調圧力が強く、世界が教室の中でしかない
そんなの自分で何とかすべき。
同調圧力なんか無視すればいい。世界を広げるのは自分自身。それができない人にだって、学校に行くのをやめるとか手軽で手っ取り早い方法がある。それもできないような奴は何をやってもダメだろう。
べき論ぶちあげるやつの頭の悪さは異常
ok. 言い方を変えよう。
そんなの自分で何とかするしかない。
他人は助けちゃくれない。親だって突き詰めりゃ他人だ。自分で何とかするよりほかにないのは自明。
それと、他人の助けは一切いらないということの間には、大きな差がありますね。
一切といっていないんだったら、無条件で助けを否定する理由にはならない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
規制は救いでもある (スコア:1)
同調圧力が強く、世界が教室の中でしかない子供には。
#そうだよ、バレンタインだけど学校にはチョコ持って行くの禁止なんだよね
Re: (スコア:-1)
> 同調圧力が強く、世界が教室の中でしかない
そんなの自分で何とかすべき。
同調圧力なんか無視すればいい。
世界を広げるのは自分自身。
それができない人にだって、学校に行くのをやめるとか
手軽で手っ取り早い方法がある。
それもできないような奴は何をやってもダメだろう。
Re: (スコア:0)
べき論ぶちあげるやつの頭の悪さは異常
Re:規制は救いでもある (スコア:0)
ok. 言い方を変えよう。
そんなの自分で何とかするしかない。
他人は助けちゃくれない。
親だって突き詰めりゃ他人だ。
自分で何とかするよりほかにないのは自明。
Re: (スコア:0)
それと、
他人の助けは一切いらないということの間には、
大きな差がありますね。
一切といっていないんだったら、
無条件で助けを否定する理由にはならない。