アカウント名:
パスワード:
ミラーレスとかちゃんとしたエアロミラーにするとストレートエンドではっきりと到達速度変わるから抵抗はデカイのは分かるけど。アメリカのクルマってその前にやることあるだろ。
だいぶ改善されたけどまだまだ糞燃費だしね
最高速稼ぐには、もっと馬力あげろってことですね。#多分違う
空気抵抗は速度の2乗に比例するなら全開で走行し続けない限り大した影響はないかも。
>ストレートエンドではっきりと到達速度変わるから
どこで確認されたんでしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
でもさ~ (スコア:5, すばらしい洞察)
ミラーレスとかちゃんとしたエアロミラーにするとストレートエンドではっきりと到達速度変わるから抵抗はデカイのは分かるけど。
アメリカのクルマってその前にやることあるだろ。
Re: (スコア:0)
だいぶ改善されたけどまだまだ糞燃費だしね
Re: (スコア:0)
最高速稼ぐには、もっと馬力あげろってことですね。
#多分違う
Re: (スコア:0)
空気抵抗は速度の2乗に比例するなら全開で走行し続けない限り大した影響はないかも。
Re: (スコア:0)
>ストレートエンドではっきりと到達速度変わるから
どこで確認されたんでしょうか?