アカウント名:
パスワード:
そんな私の夢の様子は、まるでアレゲなゲームのよう。この夢、現実との境目が低いから面白いけど 完全に覚醒した後で、夢の様子を思い出す度に呆然としてしまいます。
#さすがにゲームのしすぎかな…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
人生でたった一度だけ (スコア:1)
で、「こりゃ夢なんで好き放題出来る」と思った瞬間から、急速に意識が覚醒して夢が覚めました。
人生であれほど悔しい夢は無い
----------------------
情報の解釈は想像力次第
情報の真偽は説得力次第
Re:人生でたった一度だけ (スコア:1)
>「こりゃ夢なんで好き放題出来る」
と思った瞬間、ドアを開けて飛び降りてみました。体がグルグル回転して楽しかったです。
#と思ったらやっぱり現実だった、とかだったら嫌だなあ。
Re:人生でたった一度だけ (スコア:2)
しかし、夢の中で行動を選択したとしても、急に強制イベントが入ったり
予期しないアクシデントが起きたりするために、必ずしも行動全部を
きっちりと制御出来る訳ではありません。
そんな私の夢の様子は、まるでアレゲなゲームのよう。この夢、現実との境目が低いから面白いけど
完全に覚醒した後で、夢の様子を思い出す度に呆然としてしまいます。
#さすがにゲームのしすぎかな…