アカウント名:
パスワード:
前のストーリーでコストがかかるから対応していないという話がありましたが、対応しなかったせいでそれ以上のコストを支払うことになりそうですね。因果応報。
# この手の目先のコストに囚われた対応ミスはAppleに限らないが。
むしろこういう部分をバッサリ切り捨てつつ、投資する部分には徹底して投資するのがAppleの魅力であり流儀でもあると思いますよ。むしろ、いまどきSMSなんかを使う奴にApple製品を使う資格は無い、くらいの勢いでこのまま突き抜けて欲しいですね。
> Appleの魅力であり流儀でもあると思いますよ。
おっしゃるとおりです。Appleファンとして日々実感してます。
> いまどきSMSなんかを使う奴にApple製品を使う資格は無い
いやそんなことないですよ。海外では利用度高いです。
本件いい考えがあるんですが、原告にiPhoneを渡して和解するってのはどうでしょう?そしたらみんなハッピーだと思うんですよ。
クラスアクションでの和解ですから、後で俺も俺もと言ってくる人すべてにiPhoneを渡さなければならないんじゃないでしょうか?
一度でもiPhone使った人は前のiPhone売り払ってても一度ならiPhoneを無料で入手出来る訳か。そんで盗難や故障などで機種変更が必要になった場合もiPhone以外へ交換する場合の最小コスト以下で無償修理・無償交換も請け負わないとダメだろうな。こっちは回数無制限。たっのしー!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
コストが掛かるから対応しない(キリッ (スコア:0)
前のストーリーでコストがかかるから対応していないという話がありましたが、対応しなかったせいでそれ以上のコストを支払うことになりそうですね。因果応報。
# この手の目先のコストに囚われた対応ミスはAppleに限らないが。
Re: (スコア:0)
むしろこういう部分をバッサリ切り捨てつつ、投資する部分には徹底して投資するのが
Appleの魅力であり流儀でもあると思いますよ。
むしろ、いまどきSMSなんかを使う奴にApple製品を使う資格は無い、くらいの勢いで
このまま突き抜けて欲しいですね。
Re: (スコア:3, おもしろおかしい)
> Appleの魅力であり流儀でもあると思いますよ。
おっしゃるとおりです。Appleファンとして日々実感してます。
> いまどきSMSなんかを使う奴にApple製品を使う資格は無い
いやそんなことないですよ。海外では利用度高いです。
本件いい考えがあるんですが、原告にiPhoneを渡して
和解するってのはどうでしょう?
そしたらみんなハッピーだと思うんですよ。
Re:コストが掛かるから対応しない(キリッ (スコア:2)
クラスアクションでの和解ですから、後で俺も俺もと言ってくる人すべてにiPhoneを渡さなければならないんじゃないでしょうか?
Re: (スコア:0)
一度でもiPhone使った人は前のiPhone売り払ってても一度ならiPhoneを無料で入手出来る訳か。
そんで盗難や故障などで機種変更が必要になった場合もiPhone以外へ交換する場合の最小コスト以下で無償修理・無償交換も請け負わないとダメだろうな。こっちは回数無制限。
たっのしー!