アカウント名:
パスワード:
売れない方がいいも何も、所定の台数は売る。赤字で売り切って、それでおしまい。
要は、カリフォルニア州がおかしい。悪いとも言う。アファーマティブアクションにも通じると思うけど、制度設計がおかしいと言えばいいかな。
違うだろ。赤字で売らなきゃいいだけじゃん。それで売れないのは会社の判断であって、制度の責任ではない。ここで何の関係もないアファーマティブアクション持ち出したりして、弱者救済や社会公平の制度とかけなすの、君よくやるけど、止めような。
赤字でも売らないと、黒字で売れる車を売ってはいけないんだから、赤字でも売るでしょ。
対象となっているメーカーは年6万台以上売るメーカー [cev-pc.or.jp]なので、6万台以内に売り上げを抑えておけば今のところ規制の対象にはなりません。
売上が6万台以下になるとあっという間に公的資金の再注入ですね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
制度設計 (スコア:2)
売れない方がいいも何も、所定の台数は売る。赤字で売り切って、それでおしまい。
要は、カリフォルニア州がおかしい。悪いとも言う。アファーマティブアクションにも通じると思うけど、制度設計がおかしいと言えばいいかな。
Re: (スコア:0)
違うだろ。赤字で売らなきゃいいだけじゃん。それで売れないのは会社の判断であって、制度の責任ではない。
ここで何の関係もないアファーマティブアクション持ち出したりして、弱者救済や社会公平の制度とかけなすの、君よくやるけど、止めような。
Re: (スコア:1)
赤字でも売らないと、黒字で売れる車を売ってはいけないんだから、赤字でも売るでしょ。
Re: (スコア:0)
対象となっているメーカーは年6万台以上売るメーカー [cev-pc.or.jp]なので、
6万台以内に売り上げを抑えておけば今のところ規制の対象にはなりません。
Re:制度設計 (スコア:1)
売上が6万台以下になるとあっという間に公的資金の再注入ですね