アカウント名:
パスワード:
スペック的には格安だと思いますが
え、何でこの親コメに -1付いてるの…?私も、Surface Proは、スペックの割には安いと思うのですが。何か間違っているのでしょうか?
普通に買うと何万もするOSがオフィスが自社調達だと無料だもんね他社にはこのスペックでこの値段は絶対出せない
この文脈でOfficeの話なんかしてねえよ。単にハードウェアとして見て激安だって言ってるんだよ。
逆に言うと他のメーカーがだらしねえんだよ。Linusも言ってるとおり今時どの面下げて1366x768パネル積んでるんだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
Surface Proの値段が高い? (スコア:3)
スペック的には格安だと思いますが
Re: (スコア:0)
え、何でこの親コメに -1付いてるの…?
私も、Surface Proは、スペックの割には安いと思うのですが。何か間違っているのでしょうか?
Re: (スコア:0)
普通に買うと何万もするOSがオフィスが自社調達だと無料だもんね
他社にはこのスペックでこの値段は絶対出せない
Re: (スコア:0)
この文脈でOfficeの話なんかしてねえよ。
単にハードウェアとして見て激安だって言ってるんだよ。
逆に言うと他のメーカーがだらしねえんだよ。
Linusも言ってるとおり今時どの面下げて1366x768パネル積んでるんだ。
Re:Surface Proの値段が高い? (スコア:1)
高解像度ならばハードウェアの価格を上げることができメーカとしては利益になるのだから、もっと色々発売されてもいいと思うのだよなぁ。