アカウント名:
パスワード:
スポンサードストーリーでしょうか。
前投稿「ボーイング747を自宅として活用する男、日本進出も検討」もボーイングの広告では?
何にせよ、余所(海外)の企業の代わりに、企業TOPへの人件費を支払わせられるより、余程益しでしょ。
序に、日本国内でのディーゼル自家用車の潜在需要は相当あると思う。ガソリンハイブリッドや二次電池だけがエコカーではない。そう思わせたい人間が多い事も承知しているが。
エコカーはいいと思うんだけど、過大な動力性能とかトルクとかいらない。ブランドなんかもっといらない。
それはあなたの個人の見解。去勢された走りしか出来ないエコカーに対して、あなたが言う過大な動力性能があることで運転が楽しめるエコカーとしてSkyactive-Dに期待してる人もいるんだよ。運転の楽しみというのも「価値」なんだよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
広告には[広告]とつけてください (スコア:-1)
スポンサードストーリーでしょうか。
Re: (スコア:0)
前投稿「ボーイング747を自宅として活用する男、日本進出も検討」もボーイングの広告では?
何にせよ、余所(海外)の企業の代わりに、企業TOPへの人件費を支払わせられるより、余程益しでしょ。
序に、日本国内でのディーゼル自家用車の潜在需要は相当あると思う。
ガソリンハイブリッドや二次電池だけがエコカーではない。
そう思わせたい人間が多い事も承知しているが。
Re: (スコア:-1)
エコカーはいいと思うんだけど、過大な動力性能とかトルクとかいらない。ブランドなんかもっといらない。
Re:広告には[広告]とつけてください (スコア:1)
それはあなたの個人の見解。
去勢された走りしか出来ないエコカーに対して、あなたが言う過大な動力性能があることで
運転が楽しめるエコカーとしてSkyactive-Dに期待してる人もいるんだよ。
運転の楽しみというのも「価値」なんだよ
---------------------------- うちの猫は、ながぬこ