アカウント名:
パスワード:
そもそも全身麻酔を施して手術をする、って時点で命に関わる状況なわけで、後の人生に影響よりも、まずは今を生きる事が優先されるべきだと思うのですがね。
仮にASDやADHDになる可能性があると言っても、そういうリスクが有ると思って育てていくのと、何も気が付かずに大人になってある日気が付くのとでは、天地程の差が有るので、治療を受けた子供とその家族に対して継続したサポートがあれば、問題が軽減できるのではないかと。
出産時の麻酔も影響があるのでしょうか。
母体に硬膜外麻酔ってのは聞いたことがあるが、吸入とかする?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
まずは今を生きる (スコア:2, 興味深い)
そもそも全身麻酔を施して手術をする、って時点で命に関わる状況なわけで、
後の人生に影響よりも、まずは今を生きる事が優先されるべきだと思うのですがね。
仮にASDやADHDになる可能性があると言っても、
そういうリスクが有ると思って育てていくのと、
何も気が付かずに大人になってある日気が付くのとでは、天地程の差が有るので、
治療を受けた子供とその家族に対して継続したサポートがあれば、問題が軽減できるのではないかと。
Re: (スコア:0)
出産時の麻酔も影響があるのでしょうか。
Re:まずは今を生きる (スコア:2)
母体に硬膜外麻酔ってのは聞いたことがあるが、吸入とかする?