アカウント名:
パスワード:
これ、座って陰になったら効率落ちないか?…あと邪魔だし普通に日避けの屋根とかつけてそこに電池貼って屋根の裏側から充電ケーブル垂らすとかで良いのに
ベンチ直下に磨いた鏡を置いてその照り返しのベンチ裏面で太陽光発電というのはどうだろう?ボストンは太陽が真上に来る低緯度のエリアではないので使える手段だと思う。
正直に言いなよ。それでスカートの中覗きたいんでしょ?
正直に言いなよ。それで黒点の中覗きたいんでしょ?
同じこと思った。俺が充電してるからそこ座って影にするんじゃないと争いが起きたり。屋根と充電池つけて街灯にも使うといいかもね。
ほんとヤネー
普通のベンチに箱だけ置くやっつけ感がなんともアメリカ人ぽいなーと思った次第
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
何故屋根にしなかった (スコア:0)
これ、座って陰になったら効率落ちないか?…あと邪魔だし
普通に日避けの屋根とかつけてそこに電池貼って屋根の裏側から充電ケーブル垂らすとかで良いのに
Re:何故屋根にしなかった (スコア:1)
ベンチ直下に磨いた鏡を置いてその照り返しのベンチ裏面で太陽光発電というのはどうだろう?
ボストンは太陽が真上に来る低緯度のエリアではないので使える手段だと思う。
Re:何故屋根にしなかった (スコア:1)
正直に言いなよ。それでスカートの中覗きたいんでしょ?
Re: (スコア:0)
正直に言いなよ。それで黒点の中覗きたいんでしょ?
Re: (スコア:0)
同じこと思った。
俺が充電してるからそこ座って影にするんじゃないと争いが起きたり。
屋根と充電池つけて街灯にも使うといいかもね。
Re: (スコア:0)
ほんとヤネー
Re: (スコア:0)
普通のベンチに箱だけ置くやっつけ感が
なんともアメリカ人ぽいなーと思った次第