アカウント名:
パスワード:
放電は加速時用にキャパシタをかますとかしたら、なんとかなりそうですけど、充電時間はより長くなることになりそうですね。電圧を上げるとかするとなると、電気ステーションの規格を考え直したりインフラが難しそう。
EVの場合はいろいろ課題も多そうですよね。水没とか衝撃、変形への考慮も重要だし。
今回のは、元記事もみましたけど携帯端末の用途だとハードルは多少低そうですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
コレだけの情報ではナンとも言えない。 (スコア:2)
Re:コレだけの情報ではナンとも言えない。 (スコア:2)
放電は加速時用にキャパシタをかますとかしたら、なんとかなりそうですけど、充電時間はより長くなることになりそうですね。
電圧を上げるとかするとなると、電気ステーションの規格を考え直したりインフラが難しそう。
Re: (スコア:0)
EVの場合はいろいろ課題も多そうですよね。
水没とか衝撃、変形への考慮も重要だし。
今回のは、元記事もみましたけど携帯端末の用途だとハードルは多少低そうですね。