アカウント名:
パスワード:
再配達を減らすのでは無く、単に運送業者のガソリン消費に上乗せすればいい。
と
午前着で指定した便が夕方になっても届かず、ドライバーから連絡があったのが20時過ぎで、明日の再配達にしたいとかぬかしやがる佐川さえなけりゃ再配達で追加料金でも構わんのだけどねぇ…。客がぶち切れる材料が増えるだけって気がする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
方法が間違ってる (スコア:2, 興味深い)
再配達を減らすのでは無く、単に運送業者のガソリン消費に上乗せすればいい。
と
Re:方法が間違ってる (スコア:2)
で、運送業者の収益が増せばその分税収が増えて、税収が増えればその分を排出取引に使えるので見かけのCO2は削減出来るというバタフライ効果狙い?
Re: (スコア:0)
それと、戸配なしの営業所受け取り割引も。
Re:方法が間違ってる (スコア:1)
午前着で指定した便が夕方になっても届かず、ドライバーから連絡があったのが20時過ぎで、明日の再配達にしたいとかぬかしやがる佐川さえなけりゃ再配達で追加料金でも構わんのだけどねぇ…。
客がぶち切れる材料が増えるだけって気がする。