アカウント名:
パスワード:
交差点の徐行、横断歩道での徐行、路側帯での徐行、ほぼ全くと言って良い程車のドライバーは守ってませんよね。こんな現状で更に徐行する場所追加して何の意味があるんでしょうね。
それ以前に、制限速度を守っているドライバーなんて見たこと無い。
電動アシスト自転車の動力補助は24km/hまでですが、34km/h程度まで補助しても問題ないって事ですか?んで、自転車に付いているスピードメータは、低速域でも正確ですが、自動車のスピードメータはどうしてそんなに精度が悪いのでしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
徐行ってほぼ守られてませんよね (スコア:0)
交差点の徐行、横断歩道での徐行、路側帯での徐行、ほぼ全くと言って良い程車のドライバーは守ってませんよね。
こんな現状で更に徐行する場所追加して何の意味があるんでしょうね。
Re: (スコア:0)
それ以前に、制限速度を守っているドライバーなんて見たこと無い。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
電動アシスト自転車の動力補助は24km/hまでですが、34km/h程度まで補助しても問題ないって事ですか?
んで、自転車に付いているスピードメータは、低速域でも正確ですが、自動車のスピードメータはどうしてそんなに精度が悪いのでしょうか?
Re:徐行ってほぼ守られてませんよね (スコア:1)