アカウント名:
パスワード:
どうせ遅かれ早かれこんなことになるだろうと、クロネコメンバーズが便利そうなのは知っていたがあえて利用せずに不在の確認やなんかだけをWebで行い、再配達の予約や集荷の受付なんかは電話でしていた。今騒ぎになっていないだけで、西濃やペリカン、佐川なんかも似たりよったりだろう。
どうして再配達の予約如きのことで、わけのわからんサービスへの加入を強要するのか?どうして日本郵便のように、わけわからんサービスへの加入無くしてもその程度の受付はできるように何故作れない?存在しない情報が盗まれることは絶対にないと、そろそろ理解するべき。
その程度のことも理解できないまま、無駄に情報を集めまくってるクソ企業が日本には多すぎる。管理できないなら、初めから集めるな。
ちゃんと会員登録してると、荷物の届く前日にメールが届く。受け取れなさそうなら、配達日時を事前に変更できる。クロネコ側は無駄な配達作業減らせるし、我々は10円相当のポイントが貰える。
無駄な作業を減らせれば、送料も安く維持できるわけで、みんなが幸せになれると思いますけどね。
それに外部のリストでアタックされるのはクロネコの責任じゃない。佐川と同じIDとパスを使ってる俺が悪い(笑)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
どうせこんなことだろうと思ってた (スコア:-1)
どうせ遅かれ早かれこんなことになるだろうと、クロネコメンバーズが便利そうなのは知っていたが
あえて利用せずに不在の確認やなんかだけをWebで行い、再配達の予約や集荷の受付なんかは電話でしていた。
今騒ぎになっていないだけで、西濃やペリカン、佐川なんかも似たりよったりだろう。
どうして再配達の予約如きのことで、わけのわからんサービスへの加入を強要するのか?
どうして日本郵便のように、わけわからんサービスへの加入無くしてもその程度の受付はできるように何故作れない?
存在しない情報が盗まれることは絶対にないと、そろそろ理解するべき。
その程度のことも理解できないまま、無駄に情報を集めまくってるクソ企業が日本には多すぎる。
管理できないなら、初めから集めるな。
Re:どうせこんなことだろうと思ってた (スコア:1)
ちゃんと会員登録してると、荷物の届く前日にメールが届く。
受け取れなさそうなら、配達日時を事前に変更できる。
クロネコ側は無駄な配達作業減らせるし、我々は10円相当のポイントが貰える。
無駄な作業を減らせれば、送料も安く維持できるわけで、
みんなが幸せになれると思いますけどね。
それに外部のリストでアタックされるのはクロネコの責任じゃない。
佐川と同じIDとパスを使ってる俺が悪い(笑)