by
Anonymous Coward
on 2014年10月03日 19時33分
(#2687648)
さっきテストメール送ったところ、こんな感じ。
Message from yahoo.co.jp. Unable to deliver message to the following address(es).
<ホゲホゲホゲ@yahoo.co.jp>: Resources temporarily unavailable, please try again later [#4.1.9]. /I'm not going to try again; this message has been in the queue too long.
新たな機材を投入し (スコア:1)
「今アマゾンのお急ぎ便で注文しました!」って感じ?
どちらかというと、Yahoo!メールが4000万ID程度しかないとか、毎月アクセスしているアクティブユーザーが1800万しかいないという方が驚きでした。
もうやめて!メールキューはもう満杯よ!! (スコア:4, 参考になる)
さっきテストメール送ったところ、こんな感じ。
Re:新たな機材を投入し (スコア:1)
そのアクティブの大半が
スパム送信でしたとかだったらわらえない
# その割に受信時のフィルタだけはきつめなんだよね
Re: (スコア:0)
さらに、連絡先がYahoo!メールですので状況も分かりません、てか :p
Re: (スコア:0)
日本オンリーなのを考えると3人に1人が持ってるってのは悪い数字じゃないと思うがね。
Re: (スコア:0)
重複があるので、3人に一人とは言えません(私は稼働中アカウントで10個持ってますww)。
一方、楽天スーパーポイントが重複を排除したユニークユーザーで5000万と言っているので、こっちの方が驚きです。
Re: (スコア:0)
日本のインターネット人口約1憶の中から、おおよそYahooに縁のないモバイルのみのユーザー等を除いた母集団の中のその数字ですよ?