アカウント名:
パスワード:
その点では、10位のMAZDA 2(デミオ)が意外。
ところで、わたしの車、事故率ナンバー2というデータ [autoaxel.com]もあるんですけど、ここのデータだと平均以下の418位。
#「雨の日には(事故るから)乗ってはいけない」と言われた車だからね、仕方がないね
ちょ…それは違反と事故の相関がない構造的に危険な車種なんじゃ…
はい、そういう理由で「危険だから買ってはいけない」と言われた車です。
#後に改良されました
被害者が本人だけなら仕方ないでも済むんだが事故処理すら税金だしなぁ
毎週一台クラッシュしてました。高速で。これと三位の奴。
まあ、踏ん張らないわ、リカバる隙が少ないわで素敵な車でしたね。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
母数の大小も考慮しないとね (スコア:0)
その点では、10位のMAZDA 2(デミオ)が意外。
ところで、わたしの車、事故率ナンバー2というデータ [autoaxel.com]もあるんですけど、
ここのデータだと平均以下の418位。
#「雨の日には(事故るから)乗ってはいけない」と言われた車だからね、仕方がないね
Re: (スコア:0)
ちょ…それは違反と事故の相関がない構造的に危険な車種なんじゃ…
Re: (スコア:0)
はい、そういう理由で「危険だから買ってはいけない」と言われた車です。
#後に改良されました
Re: (スコア:0)
被害者が本人だけなら仕方ないでも済むんだが
事故処理すら税金だしなぁ
Re: (スコア:0)
毎週一台クラッシュしてました。高速で。
これと三位の奴。
まあ、踏ん張らないわ、リカバる隙が少ないわで素敵な車でしたね。。