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スクエニが勝ったらスクエニの著作物への解釈も拡大されるから不利になる気がしないでもないが・・・
# 和解狙い、裁判で相手を消費させる戦法、落としどころを探すためのカードとしての裁判などいろいろと思いつくけど# どう転んでもすっきりしそうにない戦いに見える
# 和解狙い、裁判で相手を消費させる戦法
プレイモアを消費させる……?
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
仮に相手が徹底抗戦して (スコア:2)
スクエニが勝ったら
スクエニの著作物への解釈も拡大されるから不利になる気がしないでもないが・・・
# 和解狙い、裁判で相手を消費させる戦法、落としどころを探すためのカードとしての裁判などいろいろと思いつくけど
# どう転んでもすっきりしそうにない戦いに見える
Re: (スコア:0)
# 和解狙い、裁判で相手を消費させる戦法
プレイモアを消費させる……?