アカウント名:
パスワード:
そっちをどないかしようってのはもう無理なのかな。
直進すると乗車してる人に危険な事故につながるが、無理にハンドルを切ると歩道を歩いている人を巻き込むかもしれないという状況で安全装置がどう判断するかとか。そういうトロッコ問題みたいな状況はさすがに考慮してたらきりがないからやらないんだろうけど、現実界だとほんとどうなることやら。
というのを色々実験するためなんだろうけど、13の企業って相当お金持ちなんでしょうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
複雑な交差点、紛らわしい車線区分線 (スコア:1)
そっちをどないかしようってのはもう無理なのかな。
直進すると乗車してる人に危険な事故につながるが、無理にハンドルを切ると歩道を歩いている人を巻き込むかもしれないという状況で安全装置がどう判断するかとか。
そういうトロッコ問題みたいな状況はさすがに考慮してたらきりがないからやらないんだろうけど、現実界だとほんとどうなることやら。
というのを色々実験するためなんだろうけど、13の企業って相当お金持ちなんでしょうね。
Re:複雑な交差点、紛らわしい車線区分線 (スコア:1)
デンソー ホンダ 日産 トヨタ
お金持ちですね。