パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

事故で重体になったシューマッハ氏、事故時に装着していたアクションカムが怪我を悪化させた?」記事へのコメント

  • 単に良くあるバブルが弾ける切っ掛けになっただけ。シューマッハ氏の事故原因がどうのなんて何にも関係が無いよ。
    既に地元の警察が、激突したのは側面であり、頭頂部に取り付けられていたカメラはヘルメット共々無傷だったと言う見解が発表されているんだが、そんな古い話題をわざわざ証券業と深い繋がりがあるロイターが今さら報道した理由を考えればいい。
    これは創立者と最初の出資者に最大のボーナスを与えるために証券会社が描く良くあるシナリオだ。証券会社は必ず弾けるバブルを人工的に弾けさせることで、下落のタイミングで報酬を得ていることだろうよ。

    • カメラメーカーの競合機にはそれほど魅力的なものはそれほどない.私はGoProではなくContourユーザー(バックカントリースキーとMTBで使用)だけど,日本のメーカーが参入した去年(?)はとても興奮して製品をみたけれど,どれも本体もマウントもひ弱な作りでがっくりしました.木に激突したり,岩にぶつけたり,そんなのがしょっちゅうある使い方に耐える製品はまだカメラメーカーからでていない.企画設計している人らが実際にそういうアクティビティをしたことないんではと思わせるような製品ばかり.

      • by Anonymous Coward

        ごつければ耐久性があると言う幻想からまず捨てた方がいいよ
        特に衝撃が加わるようなものは金属で見かけだけごつくしてある製品は、勘合部がいかれて来たり、錆びたりとろくな事が無い

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

処理中...