アカウント名:
パスワード:
UQは個人情報というものに対する考え方がSoftbank並なので話にならない。使った経験のある人ならわかるだろうが、キャンペーンだの、提携企業の商品だのといった、とても気持ちの悪い電話が2~3ヶ月に一度はかかかってくる。
気持ちが悪いので、機種変のタイミングで電話番号を変えたりすると「電話繋がんねーぞ」とメールが来る。当然、電話番号を教えてやると、また気持ちの悪い電話がかかってくるの繰り返し。昔はauやSoftbankと言ったキャリアが、自分とこのキャンペーンを電話で伝えてきたりしたものだが、UQは提携企業にまでそれをやらすので
私はUQは1dayでいつも使っていますが、一度も電話来たことないですね。# UQってプロバイダも何もないんじゃ?
2年使ってたが、一切無かったな。GMOのメールは困ったが。
だろうな。おいらは電話勧誘されるのが大嫌いなので、そんなときは可能な限り紳士的な言葉遣いで、30秒以内に切るようにしている。そのためか、ここ一年ほど電話勧誘は来ない。
ちなみにWiMAXは負け組っぽい家電量販店で契約したが、勧誘電話はまだない。もっともメールでサポートを依頼したら、いきなり電話で連絡してきたことはあった。
つまり、言いくるめられそうな馬鹿だと判定されれば電話が来るわけだ。大変だな、馬鹿も。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
通信量がどうとかいう以前の問題 (スコア:3, 興味深い)
UQは個人情報というものに対する考え方がSoftbank並なので話にならない。
使った経験のある人ならわかるだろうが、キャンペーンだの、提携企業の商品だのといった、とても気持ちの悪い電話が2~3ヶ月に一度はかかかってくる。
気持ちが悪いので、機種変のタイミングで電話番号を変えたりすると「電話繋がんねーぞ」とメールが来る。
当然、電話番号を教えてやると、また気持ちの悪い電話がかかってくるの繰り返し。
昔はauやSoftbankと言ったキャリアが、自分とこのキャンペーンを電話で伝えてきたりしたものだが、UQは提携企業にまでそれをやらすので
Re:通信量がどうとかいう以前の問題 (スコア:1)
UQ本家は解約も電話一本で完了。書面すらなく電話での本人確認のみ。
UQ じゃなくて、使ってたプロバイダの問題じゃない?
Re: (スコア:0)
私はUQは1dayでいつも使っていますが、一度も電話来たことないですね。
# UQってプロバイダも何もないんじゃ?
Re: (スコア:0)
2年使ってたが、一切無かったな。
GMOのメールは困ったが。
Re: (スコア:0)
だろうな。
おいらは電話勧誘されるのが大嫌いなので、そんなときは可能な限り紳士的な言葉遣いで、30秒以内に切るようにしている。
そのためか、ここ一年ほど電話勧誘は来ない。
ちなみにWiMAXは負け組っぽい家電量販店で契約したが、勧誘電話はまだない。
もっともメールでサポートを依頼したら、いきなり電話で連絡してきたことはあった。
Re: (スコア:0)
つまり、言いくるめられそうな馬鹿だと判定されれば電話が来るわけだ。
大変だな、馬鹿も。