アカウント名:
パスワード:
むしろ増発したほうが良くないか?全線単線なんだから普通の信号待ち時間が半端無いだろ?普通中心にダイヤを組めば上下同着にできるだろ?信号は最新式なんだし。行き違いのできる駅をいくつか増やせば普通倍増できるだろ?車両だけ豪華にすれば客は減らないんじゃないか?阪神電車並みの4.5 km/h/sで最高速度を上げれば利便性は大幅に上がる。普通もリクライニングシートにしても良いんじゃないの?
車両だけ豪華にすれば客は減らないんじゃないか?
それなんて宝くじ号?宝くじ号で客が集まるなんてこと全然なさそうなんだが…むしろ宝くじ号が入ったら廃止も近いって感じ
空気輸送を増発して地元に負担かけてどうしたいの
現実を見ず、独りよがりな理想論を振りかざす。そんな「鉄道アナリスト」もいたな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
むしろ (スコア:0)
むしろ増発したほうが良くないか?
全線単線なんだから普通の信号待ち時間が半端無いだろ?
普通中心にダイヤを組めば上下同着にできるだろ?
信号は最新式なんだし。
行き違いのできる駅をいくつか増やせば普通倍増できるだろ?
車両だけ豪華にすれば客は減らないんじゃないか?
阪神電車並みの4.5 km/h/sで最高速度を上げれば利便性は大幅に上がる。
普通もリクライニングシートにしても良いんじゃないの?
Re: (スコア:0)
それなんて宝くじ号?
宝くじ号で客が集まるなんてこと全然なさそうなんだが…
むしろ宝くじ号が入ったら廃止も近いって感じ
Re: (スコア:0)
空気輸送を増発して地元に負担かけてどうしたいの
Re: (スコア:0)
現実を見ず、独りよがりな理想論を振りかざす。
そんな「鉄道アナリスト」もいたな。