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カメラっ子でないので識者の方プリーズ
入ってくる光を複数に分岐して焦点が異なる画像を複数保存して表示する際に複数の画像から合成
ってことであっています?
これってDirectXなどにおける3Dモデリングの被写界深度を設定したレンダリングに近いのかな?この場合はオブジェクト単位になるので件とは本質的には異なるでしょうけれど
ソフトウェアレベルで件に該当する知識がないものでどうにもヒントがないとピンときませんです
原理 [argocorp.com]
タレコミ子ですが、そのURLを一番最後にのっけたつもりが、どういうわけか編集段階で消されてしまったようです。なぜ消したし……。
妖怪headlessの仕業ですな。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
知識のピントが合いません (スコア:0)
カメラっ子でないので識者の方プリーズ
入ってくる光を複数に分岐して
焦点が異なる画像を複数保存して
表示する際に複数の画像から合成
ってことであっています?
これってDirectXなどにおける3Dモデリングの
被写界深度を設定したレンダリングに近いのかな?
この場合はオブジェクト単位になるので
件とは本質的には異なるでしょうけれど
ソフトウェアレベルで件に該当する知識がないもので
どうにもヒントがないとピンときませんです
Re: (スコア:0)
原理 [argocorp.com]
Re: (スコア:0)
タレコミ子ですが、そのURLを一番最後にのっけたつもりが、どういうわけか編集段階で消されてしまったようです。
なぜ消したし……。
Re:知識のピントが合いません (スコア:1)
妖怪headlessの仕業ですな。