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環境とか本当に考慮するならこんなものに補助金出さずに公共交通機関の利用を促すべき結局は自動車業界のため(最終的には政治家や役人の自分のため)に税金を無駄に使ってるだけだねこうやって自家用車の利用を促して公共交通機関を廃線や本数激減に追い込んでおきながらこう言うんだろう「田舎は車がないと生活できない」自滅しただけじゃないかアホかと
今の価格では高級車路線しかないけど、将来は量産効果もあって価格が下がり、トラックやバスがFCVになるかも#FCVも中身は電気自動車だから、エンジン振動が少ないのがいい。
一方、生活に密着した小型車はEV化すると。もちろん、両方とも文字通り経済的だから普及するようになる、と、いいですね。
答えが出るのは10年後かな。
その頃は自動運転化が進行し、タクシーやマイクロバスがロボット化して、公共交通の主役になっているかも。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
金持ち優遇政策 (スコア:0)
環境とか本当に考慮するならこんなものに補助金出さずに公共交通機関の利用を促すべき
結局は自動車業界のため(最終的には政治家や役人の自分のため)に税金を無駄に使ってるだけだね
こうやって自家用車の利用を促して公共交通機関を廃線や本数激減に追い込んでおきながらこう言うんだろう
「田舎は車がないと生活できない」
自滅しただけじゃないかアホかと
EVとFCVの棲み分け (スコア:2)
今の価格では高級車路線しかないけど、将来は量産効果もあって価格が下がり、トラックやバスがFCVになるかも
#FCVも中身は電気自動車だから、エンジン振動が少ないのがいい。
一方、生活に密着した小型車はEV化すると。もちろん、両方とも文字通り経済的だから普及するようになる、と、いいですね。
答えが出るのは10年後かな。
その頃は自動運転化が進行し、タクシーやマイクロバスがロボット化して、公共交通の主役になっているかも。