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年賀状やらノルマなハナシを多々として聞くのに更に負担増でエライことになりそうだけど。
高齢者にスマホの説明なんて半端無い負担だなあ。
スマホに詳しくない高齢者が、何人か郵便局にスマホの使い方を聞きにくるだけで窓口業務止まっちゃうよ。それとも、売りっぱなしでサポートはしないという気なのか?
具体的にどうやっているかをお話しすると、サポート専用のアプリがプリインストーしてあるんですよ。アプリを起動するとIP電話でサポートまでつながってハンズフリーサポートに相談ができます。サポートからはリモートでスマホをコントロールして実際にスマホの状態を確認できます。サポートでもどうやっても解決できない場合は電源ボタンを長押しするとスマホの初期化を行うことができます(やり方がわからなければ郵便局の窓口に行って代わりにやってもらうこともできます)。もちろんスマホのデータは1日1回クラウドに自動バックアップされているので初期化後にデータの回復も行われます(通話履歴などは即時バックアップされます)。
とまぁ、こんな感じだったらいいなw
集配局では年賀状や記念切手なんかは窓口とは別に長テーブルで売ってたりするからそれに準じるんじゃないかな?
ゆうちょのトークンをアプリにしてプリインストールならちょっといいかも現行のあのトークンを持ちたいと思わない
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
現場どうすんだろ・・・ (スコア:0)
年賀状やらノルマなハナシを多々として聞くのに更に負担増でエライことになりそうだけど。
Re:現場どうすんだろ・・・ (スコア:1)
高齢者にスマホの説明なんて半端無い負担だなあ。
Re:現場どうすんだろ・・・ (スコア:1)
スマホに詳しくない高齢者が、何人か郵便局にスマホの使い方を聞きにくるだけで窓口業務止まっちゃうよ。
それとも、売りっぱなしでサポートはしないという気なのか?
Re: (スコア:0)
具体的にどうやっているかをお話しすると、サポート専用のアプリがプリインストーしてあるんですよ。
アプリを起動するとIP電話でサポートまでつながってハンズフリーサポートに相談ができます。
サポートからはリモートでスマホをコントロールして実際にスマホの状態を確認できます。
サポートでもどうやっても解決できない場合は電源ボタンを長押しするとスマホの初期化を行うことができます(やり方がわからなければ郵便局の窓口に行って代わりにやってもらうこともできます)。
もちろんスマホのデータは1日1回クラウドに自動バックアップされているので初期化後にデータの回復も行われます(通話履歴などは即時バックアップされます)。
とまぁ、こんな感じだったらいいなw
Re: (スコア:0)
集配局では年賀状や記念切手なんかは窓口とは別に長テーブルで売ってたりするからそれに準じるんじゃないかな?
ゆうちょのトークンをアプリにしてプリインストールならちょっといいかも
現行のあのトークンを持ちたいと思わない