アカウント名:
パスワード:
日産は2013年に新興国向け低価格ブランドとしてダットサンを復活させているが、2014年にデリーオートエキスポでredi-GOっていう軽自動車くらいの大きさのコンセプトカー [nissan-global.com]を出展している。こいつがどうも引っかかる。というのも量産化しようにも適用できるプラットフォームが日産にはない。eK/デイズはプラットフォームもエンジンも三菱が開発したもの。今のところ追浜での生産が単なるCKDなのか設計開発まで自前で行うのかわからんけど、将来redi-GOを量産化することを見据えてのことなのかもしれんな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
もしかして海外も見据えた動きなんだろうか? (スコア:0)
日産は2013年に新興国向け低価格ブランドとしてダットサンを復活させているが、2014年にデリーオートエキスポでredi-GOっていう軽自動車くらいの大きさのコンセプトカー [nissan-global.com]を出展している。こいつがどうも引っかかる。というのも量産化しようにも適用できるプラットフォームが日産にはない。eK/デイズはプラットフォームもエンジンも三菱が開発したもの。今のところ追浜での生産が単なるCKDなのか設計開発まで自前で行うのかわからんけど、将来redi-GOを量産化することを見据えてのことなのかもしれんな。