アカウント名:
パスワード:
山手線で6ドア放棄したと思ったら、中央線で真反対のことするのはどうなんですかね
# グリーンに乗らない人が他の車両にまわって混雑率あがりそうな気がする
非グリーン車が減車されるわけではなく、グリーン車利用分、若干利用減になるのに混雑率があがるの?
止まる原因減らすホームドアの方が先だと思うんですけど。また線路上で停止してるなーという印象しかないんで。
まあホームドア作っちゃったら増結とかドア数の違う車両の導入なんて余計にできなくなるわけで。
ホームドア作っちゃうと電車ピッタリに止めないとダメになっちゃうからね中央線の練度じゃ無理でしょ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ホームドアはあきらめた? (スコア:1)
山手線で6ドア放棄したと思ったら、中央線で真反対のことするのはどうなんですかね
# グリーンに乗らない人が他の車両にまわって混雑率あがりそうな気がする
Re: (スコア:0)
非グリーン車が減車されるわけではなく、グリーン車利用分、若干利用減になるのに混雑率があがるの?
Re: (スコア:0)
止まる原因減らすホームドアの方が先だと思うんですけど。
また線路上で停止してるなーという印象しかないんで。
Re:ホームドアはあきらめた? (スコア:1)
まあホームドア作っちゃったら増結とかドア数の違う車両の導入なんて余計にできなくなるわけで。
Re: (スコア:0)
ホームドア作っちゃうと電車ピッタリに止めないとダメになっちゃうからね
中央線の練度じゃ無理でしょ