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もはや余程の計画性と技術力が無ければ、自前でゲームエンジンを作るのは無謀とも言える。
ただ、逆に考えればソースコードを良く読んで勉強すれば、それを自前のエンジンに生かせられるとも言える。Epic 側もソースコードのコピーは例えわずかであれ許してないが、技術を盗む事は許して(推奨して)いる。
これからゲームエンジンを作る場合は最低限UnrealEngine以上のテクノロジーとメリットが必要になってくるわけだ。
自分が信じる結論だけがあって理屈が成り立ってないことに気づいてないという典型だな。
そういう場合は何がまずいかを教えてくれ。そうでない場合は全く信用するに値しない助言だな。
すべてのゲームで Unreal Engine のモデルが有効なわけではないから。Unreal Engine を使うことが技術的または経営戦略的に都合がいいところは使うこともできる。それだけ。
> 最低限UnrealEngine以上のテクノロジーとメリット全てのゲームでモデルが有効なんて一言も言ってない。
使わないことが有効ならば、UnrealEngine以上のメリットがあるわけでしょ。間違った事言ってないよね。ソースコードが公開されたことで、UnrealEngineを使わないという決断がより正確に出来るはずだ。
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
本当に凄い(脅威)なのはソースコードが全て公開されてる事 (スコア:2)
もはや余程の計画性と技術力が無ければ、自前でゲームエンジンを作るのは無謀とも言える。
ただ、逆に考えればソースコードを良く読んで勉強すれば、それを自前のエンジンに生かせられるとも言える。
Epic 側もソースコードのコピーは例えわずかであれ許してないが、技術を盗む事は許して(推奨して)いる。
これからゲームエンジンを作る場合は最低限UnrealEngine以上のテクノロジーとメリットが必要になってくるわけだ。
Re: (スコア:0)
自分が信じる結論だけがあって理屈が成り立ってないことに気づいてないという典型だな。
Re:本当に凄い(脅威)なのはソースコードが全て公開されてる事 (スコア:2)
そういう場合は何がまずいかを教えてくれ。
そうでない場合は全く信用するに値しない助言だな。
Re: (スコア:0)
すべてのゲームで Unreal Engine のモデルが有効なわけではないから。
Unreal Engine を使うことが技術的または経営戦略的に都合がいいところは使うこともできる。それだけ。
Re:本当に凄い(脅威)なのはソースコードが全て公開されてる事 (スコア:2)
> 最低限UnrealEngine以上のテクノロジーとメリット
全てのゲームでモデルが有効なんて一言も言ってない。
使わないことが有効ならば、UnrealEngine以上のメリットがあるわけでしょ。
間違った事言ってないよね。
ソースコードが公開されたことで、UnrealEngineを使わないという決断がより正確に出来るはずだ。